今日の宮城県

晴れ晴れ

洗濯しましたー爆笑



さて

昨日から

楽天スーパーセールが始まりました✨


私は、いつも

楽天トラベルスーパーセールに

参戦してます😁


昨夜

何回も楽天トラベルを開き

探して

狙いを定めて(笑)


コロナ前に、

念願のホテルを予約出来たのに

コロナ禍に突入し

ホテルが休業したため

あえなくキャンセル😰



そのホテルに☝

リベンジ✨


ランククーポンと

宿クーポンで7,000円の割り引き✨

前回より(コロナ前の予約)

安い料金で予約をゲットできた👍


アレ以来、ずっと行きたいと思っていたが💦

元が私にはお高いホテル😅

なので

なかなか普段は予約出来ない💦

私は、安い温泉宿に何度も行きたい派

なのでね🤣


そして

5年越し??

今回、予約できました🙌

やったー😆


だが

しかし💦


今日びっくり

またサイトを開くと

本日は…


5のつく日✨

高級宿クーポン✨

の割り引きが使える。


あら〜💦

昨日予約したより安いびっくり


と、言う事で(笑)


キャンセルして

予約取り直ししちゃいました〜爆笑


最近は、

ずっとそれぞれの宿のホームページから

予約してたんですけどね💦

今回ばかりは、

楽天トラベルスーパーセール様様ですよ

ラブ

ホームページより

だいぶ安く予約できました✨


予約は10月なので

まだまだ先ですがおいで


今年は、旅三昧おねがい

予定がたくさん気づき


まずは、来週✨

5〜6年ぶり?

台湾へGO〜🛫おねがい


楽しみが止まりません🤭

 




 



 

 




イベントバナー