今日も朝方は、ひゃっこい宮城県

曇りだから洗濯して

外干しした👏


いよいよ6月傘


さて

なにやら🤔

ポケモンGOフェストが仙台で開催されている

んだってニコニコ


世界で?

仙台だけで開催らしい😁


※ポケモンGOに関する情報は

これっぽっちも

ありませんので💦あしからず


ポケモンGOフェスタ2024 in 仙台



スゴイ人混みらしいよ😅
仙台市はもちろん☝
近隣の町のホテルも満室🈵

すでにチケットは
完売で💦
チケット持って無いけど
当日にきた人は、会場に入れないよね??

最寄りの駅は
入場規制をするとか?
しないとか?

海外から来た人たちも
たくさんいると思われる😅

仙台市内でも
イベントいろいろあるらしく
激混み~(笑)

地下鉄が増便したり?
ポケモンゲットするために?
バスも何コースも出てるらしい💦

ま、私はポケモンGOは
やったこともないから爆笑

そうらしいとしか
わからないけど爆笑


あ、そうそう☝
楽天トラベルスーパーセールが
6月4日から
始まる〜〜〜〜✨
今年の予定は、
既にだいぶ決まっているけど気づき
さあ
決戦じゃあ〜〜〜〜〜〜爆笑
 
まずは、クーポンゲット👍