昨日の宮城県
だんだん晴れて
快晴晴れ強風だったけど。

体調は相変わらずチーン
朝起きると
むくみがひどい…目が2/3しか開かない
ような気がする(笑)


さて
日曜日の朝に転び😅
火曜日の夜🌃の状態…

傷は、ギスパワーパッドを貼りっぱなし。
傷口から、つゆ?が出てきているので
白くポワンと盛り上がっている。
キズパワーパッドが、
皮膚のかわりになるそうで
治りが早いらしい。
だいぶ汚れてきてるけど💦
剥がれないから
このままにしておこうと思う(笑)

さて
受け身?をした身体だが
右半分
首、肩、ひじ、横っ腹から背中、下っ腹
が痛い😰

おとといの晩は
首、肩、ひじには
貼るお灸をした😁
なんとなくまあまあになった👍
気がする(笑)

しかし、
かなり背中(右側)が痛い😰
下っ腹も力をいれると痛いし💦💦💦

昨夜は、背中に湿布を貼って
寝た😴

アラカン✨
足元をよく見て🤣

さらに気をつけましょう☝