普段着はズボン派?スカート派?


スカート派ですニコニコ

好きなスカートをずっと着るので😅

同じのいくつか持っている(笑)

若干の色違いとか🤣



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さて
今日の宮城県
最低気温  7℃ガーン
最高気温 25℃びっくり

寒暖差〜💦

疲れなのか?
寒暖差のせいなのか?
いろいろ不調チーン
アレルギー?
目もかゆい💦💦💦

朝、寒っっっ😓
夏掛け布団を一枚増やして寝ているのに💧

洗濯物がよくかわくのは
よいことなので
天気が良い気づきのは👍

さて
GWに行った益子陶器市✨

41万2000人びっくり
さすが👏

私が行った5/1(1日目)は雨で😅
あの日が、晴れだったら?
もっと多かったかも🤔

益子陶器市で、買った器✨
ビーフシチューを入れてみたラブ

購入したものは、お土産もあるのでニヤリ
自分の器を
小出ししま〜す爆笑

お土産を、ぜんぶ渡したら
その時
全部公開しようかな~と✨

さ、洗濯しようニコニコ