日常で役立つ哲学の教えは?


人生とは

数十年の

ひまつぶし爆笑


だから、楽しまないとねおいで


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さて
今日の宮城県は、晴れ曇り🌤
洗濯物外干ししたが、曇ってきてる😅

某雨の2日間☔
福島県の飯坂温泉へ

友達と二人。
同じ年爆笑

前日の仕事帰りの夕方
翌日のドライブにむけて洗車した✨
奮発して上から2番目の洗車コースを選択☝
磨き上げ✨

翌朝
あらら〜😓
雨が…

ま、気を取り直して

出発🚗💨

まずは

ランチおねがい
おにぎり🍙ちかちゃん
朝メシまでテレビ
テレビ番組で取り上げられたので💦
しばらく行かなかったのですが😅
↑お客さんがたくさん来たと予想(笑)

久しぶりの、ちかちゃん🍙は
美味しかった~👏

さて
ランチ後
ひたすら国道4号線を走る🚗💨💨💨💨

福島県へ入り

飯坂温泉へ行くには
ラーメン🍜屋が目印の交差点を
右折(笑)

飯坂温泉の中で
ちょっと迷い😅ぐるっと一周して
到着。

飯坂温泉 伊東園ホテル
叶や♨

ホテル近くの駐車場はもういっぱいで💦
少し離れた駐車場へ。
この駐車場おいで
車がやっと1台通れる幅の橋を渡る爆笑

崖下にけっこう幅のある摺上川を渡るのだが
私は、そのギリギリ感の
ドキドキワクワク楽しいニヤリ
高齢者は苦戦するらしい(笑)

いや、私も初めて行ったときは
驚いたけどねびっくり


部屋は、6階
窓からの風景


以前は、
じいちゃんばあちゃんと一緒だったから
ベッドがある和洋室だった。

今回は、和室✨
ちょうどいい広さで
くつろげた。

館内には
大きい素晴らしい木彫りの彫刻


アラカン女子照れ二人飛び出すハート


温泉は…
※お借りしました

お湯はかなり熱かったー🥵
気持ちいいが、長湯は出来ん😅

ここんとこでは
一番熱いお湯だった~

ちょっとぬるぬるトロトロ感があり
お風呂上がりは、
いつまでも温い照れ

雨で
寒さ対策もしていったのだが
(レッグウォーマーとかゆるゆる靴下、ひじサポーターなど💦)
使わなくても大丈夫だった爆笑

さて
食事は
バイキング、飲み放題付き
串天フェアをやってました気づき

友達は、お酒飲まないし💦
私も普段は飲まないんですがニヤリ
最近、ちょっと思うところもあり
(人生なんでも楽しもう✨)
旅先では(飲み放題なら(笑)
少しだけ🍺嗜みます🤭

とはいえ、こんな感じです。
ウーロン茶、生ビール、カルピスサワーおいで

バイキングとはいえ
たくさん食べられないお年ごろに
なりました爆笑

もう少し
こぼれ話はありますが
長くなったので💦
それは次回(笑)