どこでも住めるならココ住みたい

 海まで歩いて行けるところ(笑)


青い海がイイね👍

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日の宮城県

朝方?深夜?

から

雨が降っていた😅

今は、晴れたが

晴れたり曇ったり🌤


昨日、仕事帰ってきてから

洗濯して

外干しした。


一晩、干したまま爆笑


早朝、息子が仕事行くときに

わざわざ戻ってきて

『雨降ってる〜』と、叫んで出かけた(笑)


まあ、ベランダだから

(軒下)

洗濯物はそのまま

ズボラな女です爆笑


今は、気温は20℃くらいだし

晴れてる晴れので 

オッケー👌


話は変わるが

地元の自治体で

10割増商品券が出た✨

↑もう何度目か🤔


一世帯で一冊限定

前もって商品券を

どこで購入するか選択し

申し込みして📮


その後に届いた

引き換えハガキで

各交換場所で

5,000円で購入💰

市内で、一万円分の買い物ができる👍

が、

大型店で使えるのは、そのうちの2,000円分。

大型店は参加テナントでも使える。


あとは、市内の中小店舗


ま、

2000円分の商品券は、

共通券なので

中小店舗でも使えるけどね気づき


冬場は、灯油を買ったんだけど

今はいらないし🤔

ガソリンも使えるけど

いつものとこのほうが安いし(笑)

↑いつものガソスタは未参加


使えるお店の一覧表が

あるので

どこで使うか考えよう😁


いつも

使用期限が近くなると💦

最後は駆け込み

コンビニになるんだけどね(笑)




さ、今日は

実家の用足しがあるので

引きこもりじゃなくておいで

支度して外出だーニコニコ