好きなコーヒーの飲み方は?


濃いめのコーヒーに

豆乳ニコニコ


ソイラテが定番デス✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


このところ
20℃超えの宮城県

仕事のときの制服が暑い🥵
汗をかくとくせ毛がクルクルだー😮‍💨
私は、中は薄いTシャツなんだけど(笑)

でも、相棒が寒がりで
いまだにヒートテックを着ている😅
室内の温度調節が難しい💧

このあたりの桜🌸
散りはじめましたー
桜は、一斉にさいて
散り際が潔い👍
1週間くらい桜がみごろで
通勤時間さえも
楽しかったおねがい

この数年で
残念なことに
大木の桜が切られ
だいぶ減り
住宅になってしまったんだよね💦

毎年、楽しみにしていたんだけど。

永遠に続くことは
無い…
今を大事に楽しく生きねばウインク

にしても
季節の変わり目
寒暖差やアレルギー?や
更年期😅?
体調のアップダウン⤴⤵が激しい。

今週、来週
そして、GWと
予定が、目白押しなんで✨

体調整えて行かないとなぁニコニコ