見逃しは、

TVerかユーチューブか

Amazonプライムビデオ

で、見ていましたが…


テレビ東京

『ゆるキャン3』

宮城県では、放送されず😓


初めてアベマTVで

観ました爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さて
今日も天気が良かった晴れ
仕事帰りに、ジャパンミートへ。

まだ焼き芋🍠が売っていた✨
↑たぶんちょうど焼き上がり直後飛び出すハート
“紅はるか”と“シルクスイート”
各たくさんあったので

紅はるかを二つピックアップ👍
ひとつは、実家にニコニコ

会計終わり帰るころには
紅はるかは、売り切れて👏
シルクスイートはまだ6〜7個あった🤭

そして
実家へ行き
焼き芋🍠を差し入れし
庭のじいちゃんの花壇から
チューリップのつぼみのものを
拝借(笑)

開いてるチューリップ🌷
二つは、昨日貰ってきたもので
今日も、ひとつ頂いてきた爆笑
じいちゃんの花壇は、土で育てていたんだけど
私は、持って帰って
球根を洗い
水耕栽培にしたおねがい
球根がついたまま🌷🌷🌷

花が🌷終わったら
球根をまたじいちゃんの花壇に
埋めてこようと思っている(笑)

桜🌸は、ますます満開だし
↑私が小学生のときには、もうあったから
かなりの老木だと思うけど
毎年見事にたくさんの花🌸を咲かせる
最寄りの場所。

チューリップ🌷も、他の花々も
たくさん咲いている。
春だね~照れ

だがしかし
宮城県(全国的に暑い予報💦)
日曜日は、24〜5℃になるらしい💦
↑それはもはや夏だよね😅
東北だよ、ここ。