欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

 わぉおねがい


 大大吉

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

昨日は、昼過ぎまで

暴風雨🌀だった😰

仕事行くときも、雨音が車の屋根を叩く🌧

久しぶりに

こんな雨😱

でも

夕方には、雨はやんでいき


今日の宮城県は、快晴晴れ




昨日、仕事終わりに

病院へ。

(いつもの定期通院)


そしたら、

生活習慣病のなんかが変わって?

日常のアンケートと

身長と体重を計られたびっくり


いやぁ~、不意打ちだよ🐷

心構えも無い💦

しかも、お昼ご飯を

しこたま食べてきた爆笑


案の定

身長は、縮み😱⤵

体重は、Max🐷

人生最高の数字を⤴

叩き出しました〜👏

ま、いいんですけど。

それを許してるのは自分なんで🤣

行けるとこまで

行ってやろうじゃないかニヤリ

↑いやいや、それはダメでしょう(笑)


さて

4月は、予定が二つ✌

ひとつは、友達と温泉♨照れ


もう一つは

4月末からGWにかけて。

姉妹旅おねがい

でも、残念ながら妹からキャンセルきたので

一人旅になり

2泊目はキャンセルしましたショボーン

妹が喜ぶだろうなと思って計画したので

(↑勝手に私が思って)

残念で仕方ない😓

2人で、あーだこーだーと

歩き回って

楽しみたかった💧


かなりかなり

がっかりした~チーン


それぞれ

いろいろ事情があるからさ


ま、しゃーないね😑


早朝から洗濯して

外干し完了🫡


さ、今日は

オイルとフィルター交換の予約があるし

買い物しないと冷蔵庫空っぽだし爆笑

そして

桜を見に行こう

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

春の嵐に負けず👏


満開だ~おねがい



最寄りの場所ニコニコ