晴れた日にやりたい事

毛布(薄い)を

洗った✨

3枚ウインク

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日の宮城県

晴れて最高気温は
18℃晴れ


明日は、19℃
そのあとも、ずっと暖かい予報。

花粉も黄砂も
かなり😅
と、予想される中

毛布3枚と、いつもの洗濯ものした。
たぶん毛布は、もう乾いている👍

いきなり春になった爆笑
この気温が続けば
桜はもうすぐ咲くだろうね飛び出すハート

こんな日常が
あたりまえで、ちょっと退屈💦
なんて思うのだけどおいで

あたりまえなんて無い
この一日一日が
朝目覚めることが
奇跡の連続だ✨
と、アラカンになり思える爆笑

会いたいと思う人には会い
行きたいと思うところには
行かないと☝
↑できる範囲で(笑)


日々を楽しまないとねおねがい


冷蔵庫が空っぽだから🤭
買い物に行こうっと。