桜の写真見せて!


宮城県の開花予想は

3/30か3/31だったような🤔

まだ咲いてないね⤵


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日、宮城県は朝から雨だった
が、
お昼過ぎに、
みぞれ⇒雪に変わり
バンバン降りはじめびっくり
あっという間に積雪⛄
最寄りのドン・キホーテで
買い物して出てきたら積もってきていた😅
このあと
ガンガン雪が降り
夜中までけっこう積もった。

暖かい冬だったから
もうタイヤ交換した人も
たくさんいるようなのに💦
昨日のいきなりの大雪は
ちょっとあせったよね😅
↑息子も日曜にタイヤ交換していたんだって(笑)

私はまだしてないから
雪が降ってもぜんぜん大丈夫👍

今日は早朝から晴れ晴れ

気圧のせいか💦💦💦
(気象病?)
ずっと頭痛と食いしばりがひどくてね😰
早朝起きて朝食後、意識不明😴の勢いで
二度寝💤しましたー🤭

昨日降った雪は⛄
3月特有のびちゃびちゃ雪だったから
道路は大丈夫だったんじゃないかと?
休みで外に出てないから
わからないけど

さて
3月は、いろいろあり?
初旬にひいた風邪がだいぶ長引いて
未だに鼻声と味覚がイマイチ😮‍💨
その他にも、ちょっと落ち込むこともあり
ブログを書く気にならなかった。

そんな中でも
みなさんのブログにはお邪魔して
元気貰ってましたウインク

楽しみにしていた
ドラマも最終回になり
少しロスもあるショボーン
マエストロ、春になったら、アリス

あ、まだ不適切が残っていたびっくり
それも、今週で終わる。

で、落ち込んでいても
仕方ないのでニヤリ
最近、ようやく動きだそうと
思いきって髪を切り
↑大人になってから最短に😁

前回は、1月終わりくらいにカット✂して
2ヶ月くらい経つ。
だいぶ伸びている爆笑
いやぁ~、思いきってショートカットに
したのでニヤリ
襟足が寒くて🥶
フリースの毛布を首に巻いて寝ている🤣

あれから、1週間ほどたち
自分なりのブローで
ヘアスタイル落ち着いてきた(笑)
コシがない猫毛くせ毛なのでね~🤭
多少、ブローは頑張ります✨
手前味噌ですが😅
↑自分のメンタルは自分で上げる⤴🤭
可愛いいラブラブアラカンおいで
なりました(笑)
※顔の下半分は自粛しました(笑)

少しずつ
運動も始めたので
今年は、シェイプアップして?
動けるアラカンを目指す☝

またぼちぼち
ブログを書いたり書かなかったり…
ですが、
よろしかったらまた遊びに来てください✨

さ、
春は、もうすぐそこだおねがい
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜