新しい趣味は

 今んとこ

スキマバイトかな🤣

(タイミー✨)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

さて


※お借りしました

ついに
東北も梅雨入り☔しましたー

どよ〜んとした空デス。

宮城県、今日は
防災訓練がありまして💦
(宮城県沖地震が6/12だっけ🤔)

朝の8時過ぎから
12時過ぎまで

防災訓練の呼びかけと
サイレンが鳴り響く…
携帯もピンコンピンコンブルブルよ爆笑

息子は
昨夜、飲み会で
朝帰りして寝ていたのに😪
飛び起きて
茶の間にやってきた🤣

モルモットのキョンちゃんも
サイレンに?反応し
グルルルグルルル…
鳴いていたゲラゲラ

そうそう☝️
朝のブログで
キョンちゃんの牧草を買ってこなけりゃ💦
と、書いたが…

疲れてでかけたくないチーン
ので
アマゾン先生に頼んだ~爆笑
明日、届く✨
(置き配頼んだ)

翌日配送ほんと
感謝デスニコニコ