来年の抱負は

 来年じゃなく💦

今年2023年


 いまさら?だし(笑)


行きたいライブに

いけますように照れ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

と…思って


まずは、

去年、ユーミン万歳CD

↓↓↓これは、ゴールドディスクなので💦
私のでは無い爆笑
※お借りしました

アルバム買っておねがい

ユーミンコンサートツアー🎶

最速先行予約に

シリアル番号で申し込めるのを

待っていた✨

のだが


第1期には、宮城県は無くて💦


今年に入り

ついに、『第2期発表✨』



宮城県ありましたニコニコ

↓↓↓↓↓

「50th Anniversary 松任谷由実コンサートツアー The Journey【第2期】」


2023年09月09日(土) 〜9月10日(日)
宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ


2月始めころ

申し込みしましたよ🤭



今日、結果発表✨






当選🎉


しましたー👏


はい🤭

おひとりさまで、行ってきます飛び出すハート


9月なので、まだまだ先だけど

楽しみできたなぁ〜おねがい


忘れないうちに

すぐにチケット代金払ってこないとねウインク




他にも

もうひとつ

申し込みしてるのがある✨

こっちも当選しないかなぁ🫣


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)