またまたお久しぶりです😅


元気です爆笑


最強寒波が来る!!

もう来てるのか?

今朝は、マイナス4℃でしたニヤリ

寒いデスね🥶
雪⛄が降らないので
路面が乾燥しているのがありがたいです気づき

が、水曜にかけて
ずっと寒波なので💦
宮城県もどうなるかわかりません😓


さて
お題です(笑)
何回も見ちゃう映画は…
前にもブログに書いたけど🤭


『天使にラブソングを 1、2』

何回も見ちゃう映画は

 テレビのロードショーの

録画をしつこくゲラゲラ

何回も何回も観てます!


1をみると…

続けて2も見たくなる😁


DVDも持ってるので

そっちも観るし…


セリフも覚えてしまった爆笑


なんでしょうね🤔

この映画

大好きですラブ


毎回、感動するし(笑)



 

 

 

 

 


サウンドトラック🤭

 

 



 これは、日本で作られたベスト版らしい😊


 


 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する