いやぁ~寒いね🥶
天気予報イラストも、ついに雪⛄


若干、積もってる😓

まあ、雪が🌨降ったり
雨が🌧降ったりみたいだけど

明日の朝の通勤時
凍結、勘弁して〜😥
日曜の早朝だから車はあまり走ってない?
から渋滞ないだろうけど💦

さて、
実家に洗濯機設置してきた爆笑
けど💦
洗濯機台が必要だな~汗
昔の家だから、洗濯機パンはもちろん無くて
排水も直接床に穴があいているのだが(笑)
(ちゃんと下水道につながってますよおいで)
逆流を防ぐためか?
若干、排水口のふちが高い💦

排水をうまくするには
洗濯機を少し高くしなくちゃ😅
ま、今日はそのまま帰ってきたけど
とりあえず
洗濯機の下に何か置かなきゃなー
または、洗濯機台を買うか💦

だよね~🙄

今晩、寝ながら😴
考えよう(笑)


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)