鳴子温泉②は
ちょっと置いといて…


昨晩、
超久しぶりに
白髪染めニヤリ

私は、なぜか?
トップの真ん中から右側にだけ
白髪が多いあせる

生え際型(と、言うかはわからないが)
では無いので

多少白髪が生えてきても
そんなに目立たない。

しかも

今は、髪にメッシュを
入れているので(*`艸´)
ますます目立ちにくいのだ爆笑

が、
しかし

最後にヘアマニキュアをしてから
2~3ヶ月…

いくらなんでも限界だ汗汗汗

なので
夕べ
トップだけ
(主に半分から右側)
白髪染めをした。

そしたらだーガーン

あーあ、
右側の耳の下あたりまでの
メッシュが消失あせるあせる

左側と右側の色が違うし笑い泣き

ブラックジャックかあせるあせるあせる

仕方ないので、
今日、仕事から帰ったら
左側も表面だけ
白髪染めを散布しようかなー汗

と、今は思っている(笑)