今日は、午後から

チケット✨を購入していた
生配信ライブでしたーラブ

楽しかったラブ

私より14歳?年上だし
見た目は、あの頃と
だいぶお変わりになりましたがあせる

相変わらず笑顔が可愛かったーラブラブ

知らない歌もけっこうあったしてへぺろ
(途中、何年も歌を聞かなくなった)

だけどねぇ…

スマホだと画面が小さい滝汗

イヤホンしたから、
声はしっかり聞こえたけどニコニコ
(癒される声なのデス照れ)

ネット生配信に
不馴れなのであせる
コメントも素早くは入れられずガーン

観ている方々から
コメントが入ると
そっちを読んだり
ご本人を観たり
忙しい汗

肩が凝ったーあせるあせるあせる

でも、
この曲とこの曲
どちらがいいですかぁ?
てな、やりとりもあり✨

楽しく幸せな時間デシタラブラブ



16時から、第二部の
生配信があったんだけど
(一部と内容が違うんだって)

目と肩が汗汗汗

なので、断念(*`艸´)

次は、8月にまたやるそうだけど
土曜日だってことであせる
仕事だから観られないなーぐすん

ま、またチャンスはあるさ音譜
あわてないあわてない(*`艸´)

来年は、
生ライブに行くぞおねがい
(関東だけどね!!)

生配信が
始まる直前ドキドキ
久しぶりにドキドキワクワクしたードキドキ
若い頃を思い出して
元気になるね(*`艸´)