けっきょく45分くらい?(たぶん)
遅れて離陸し
無事に新千歳空港に到着✨

ぜんぜん揺れないし
快適な空の旅でウインク

初飛行機の娘は
なんと‼️
ヨダレたらして
居眠りzzzしてました(笑)

新千歳空港からは電車で
札幌へ。

そのままホテルへチェックインニコニコ

Booking.comで予約したんだけど
外国人旅行者の利用が
多そうなホテルですおねがい
まず、ウェルカムドリンクがあり、

17時半?から19時まで
バーで、
ワインとソフトドリンクがフリーで飲めるとのこと。
19:30からは、通常営業になるそうですが
こんな感じ👇
画像はお借りしました。

とってもイイ感じラブ

まあ、私はお酒飲めないし汗
娘は未成年なのであせる
利用しませんでしたけど爆笑

そして
朝ご飯付きで
朝ルームサービスで届きます照れ

これまた画像はお借りしました(*`艸´)

明日の朝は忙しく(*`艸´)
写真撮る暇ないだろうからねゲラゲラ

まあそんなこんなで

1日目終了デス照れ