いよいよ9月末だー!!

10月1日から、増税デスね(*´・ω・`)

なんか、もはや2019年末も
見えてきたような(笑)

さっそく姉から
車なにしたのー???
って、メールがきたー(笑)

車が変わった件でね(*`艸´)
休みに、説明に行きますからー
もう少しお待ちください。



さて

増税前に駆け込みで
お買い物~✨

って、世の中は
賑わっていたけど(*`艸´)

何か買いましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

私は…

うーん🤔

増税に関係なく
普通に
欲しいものだけ買いました(*`艸´)

夏くらいから
ちょこちょこ買い物しましたが

何買ったかなぁうーん

まずは、ドラレコニコニコ
(かなり安いやつ)
当時の愛車、モコさんに付けようと買ったんだけど、
急展開で音譜
今、ラパンさんに付いてます爆笑
けど、設定がイマイチよくわからない汗汗



それから
9月末ギリギリで買ったコレ👇

これから、
LCCで旅行が増える予定なので(*`艸´)
海外旅行や国内旅行も✨

まあ、一人旅になるでしょうから
(一番安いシンプルプランなので)
機内持ち込みの荷物が計れるようにウインク
トラベル用に携帯スケール✨

50キロまで計れます。
が、私の体重は計れないね🐷


あとは…
特に無いゲラゲラ

やっぱり増税関係ないね音譜

まあ、何が10%で
何が軽減税率か?

あまりよくわからないんだけどびっくり

まあ、どうにかなりますって(*`艸´)