昨夜、アリスの帰り
そのまま、ばあちゃんの病院へ泊まるzzz

バイト⇒アリス⇒病院
だもんで
爆睡だよね(笑)

で、朝帰りして(*`艸´)
最後のハローワークニヤリ

そして、自分の病院へ行き
薬をもらってきた。

その帰り
実家へ寄り
ばあちゃんの畑。

まだちょっと早いが、
少しだけ収穫爆笑
コレ大好きラブ

いやぁー
屋久島大雨スゴかったガーン
今夜遅くに東北も大雨みたい。
自然災害、もうたくさんだね。

今日、宮城県は暴風。
ものすごい。
洗濯竿が下に…あせるあせるあせる
ふっとんだーびっくり
2本💧
しかも、洗濯物干したまま滝汗

うちは、2階なので
下に拾いに行って
担いで上がってきた(笑)

すすぎなおしたのは、
言うまでもないですね汗汗

未だかつて、
洗濯竿がふっとぶことなんか
なかったのに滝汗

さて、
病院の簡易ベッドでも
だいぶ寝れるようになってきたけど(*`艸´)
今日は、自分の布団で寝るのだ💤

明日から、3日間。
また簡易ベッドでリゾート…
のつもり爆笑