2月半ばから、
また歯医者に行きはじめたのだが、

(この歯医者の先生の話は
以前ブログにも書きましたが)

以前通っていた時は
New scanって言う
スゴいお高いマシーン❓を
おすすめしていた先生だが…
(歯の治療が無くても無料で使える
むしろ、コレだけやりに来なさいと(笑))

今回行ったらば

即効性があって
もっとイイやつあるんです✨
と、先生走ってやってキタ━(゚∀゚)━!

で、手に持ってきたのは
テラヘルツ✨のカッサ

先生のテラヘルツは、大きくて純度が高く
なんと!!
手のひらより大きいサイズおねがい

歯科助手さんいわく…

4万円ハッだそう。
こそこそ話しで教えてくれた(笑)

でもって、先生は
治療より先に
女は見た目9割だからー↗️↗️
と、言って⬆️の本と
私にテラヘルツを持たせる爆笑
本来なら治療の時に使う鏡も、持たせる(笑)

で、私も
言われるがまま
鏡とテラヘルツを持って
カッサで流すー(*`艸´)

治療に来てるおじいさんに
なんだべー?なにしてんだべー?
って見られますけど(笑)

で、その後、一応~治療して
帰ってきます。

先生のテラヘルツのカッサは
写真取り忘れたから

わたしのちっちゃいちっちゃい
テラヘルツさんを。
そう、私もテラヘルツのカッサ
持ってましたー爆笑

なんという
偶然❓❓
引き寄せかー(*`艸´)

で、今後、歯医者へは
しばらく行かなくなると思うんだけど
(カッサだけとか、やりに行くかもしれないけど(笑))

最後の仕上げに?
今回は、ホワイトニングとやらを
やることになった✨
保険適用デスニヤリ

歯の型を取って、このジェルをつけて
2時間/日くらいおくんだって。

毎日とか1日おきとかやると
歯が白くなるー↗️↗️
ってことです照れ

初体験だよーおねがい

いくつになっても
ドキドキワクワクはあるねーキラキラ

あ、テラヘルツの詳細は
ネットで調べてくださいねーニヤリ