ここんとこ寒い日々が
続いてますねー☃️
宮城は、雪は無いですが。

さて、もう1週間が経ちました✨


関西旅行キラキラ

まず初日ニコニコ
仙台空港
17年ぶりの飛行機で(笑)

エスカレーターの配置に
今から行くぞービックリって( *´艸`)
ワクワクおねがいが止まらないあげ

スカイマーク🛫に、
乗ります✨
初めてのLCCデスねラブ
この日、仙台は強風で🍃向かい風だったらしく
離陸してから安定するまで
時間がかかり、かなり揺れるしビックリ
ストーンと落ちる感覚もたびたび滝汗

ビビりまくりでした(*`艸´)
空は青く、キレイ照れ
そして、なにやら
スカイマークとキットカットとの
コラボとやらでキラキラ
チョコもらいましたーハート
飛行機揺れて、ちょっとビビりながらも
キットカットは美味しいラブ

残念ながら、
富士山が見えるほうの
席ではなかったから
🗻見えず汗

が、無事に神戸空港に到着しました。

今乗ってきたスカイマーク✨
見えます?

そして、ポートライナーに乗って
三ノ宮へ
無人でゆっくり進む。おもしろい爆笑
すると✨
が…

山裾の低いあたり虹
長いことずっと虹がかかってましたラブ

そして
神戸では、昔、教会だったカフェへ✨
ここは、H11年公開の
『阪急電車』という映画の撮影場所だそうで✨

私は、12月に、阪急電車を偶然観たのーあげ
引き寄せだーハートびっくりしたーおねがい
カフェは、元教会らしく
シンプルでシックで素敵でした照れ
ランチのサンドイッチも美味しかったラブ

その後、ぶらりしながら
風見鶏の館へ(外壁改装中)

そして、中国の春節祝だったからー
中国からの旅行者がたくさんいた💦

そして
神戸のスタバキラキラ
オシャレーラブ


入らなかったけれど( *´艸`)

旅はつづく…