続きです。


旅の目的はゴルフです。


一日目は海の見えるゴルフ場でした。


いかにもリゾートゴルフな感じです。


天気にも恵まれ楽しかったニコニコ




翌日は一応ノープラン。



何となく、アドベンチャーワールドかなぁ?

な感じの2人



ですが、雨


しかも土砂降りの雨☔️



これは……アドベンチャー無いやろ



私さ、千畳敷は行ったことあるけど

洞窟はないねん。

洞窟行こ!



って事で、三段壁洞窟へ


エレベーターが付いてるので、地下洞窟まで

楽に見に行けます。


大人 1500円


この洞窟にも、多少の外国人観光客ツアーで

いてました。



彼ちゃんがジーッと博物館のように

静かに見て回ってます。


こういうとこ行くと、うちら全く会話ないし

並んで歩かないのよね。


お互いのペースで見て回る



洞窟内や展示物や、天神様も祀ってるので

御朱印も販売してます。





この後はとれとれ市場へ行くことに。。



https://toretore.com/


すっごく大きくて、充実していて

大雨でも賑わってました。



朝昼兼用で




お刺身定食


こんないっぱいお刺身入って安〜い‼️

 しかも旨い‼️



このボリュームで1500円です。



ここは、外国人観光客は全く居らず?で


いた?っていうくらい日本人で賑わってた。



海鮮丼も昼前には長蛇の列でした。



白浜行ったら是非とも行ってみてくださいって

いうくらいオススメスポットです。



うちの彼、熊野牛バーガーのセットまで

買って食べてました。




夜中に、胃腸薬や二日酔いの薬?らしきもん

飲んでたのに、また暴飲してるし😰




食べる前まで


ラーメンで胃がもたれたとか


食欲もないって言ってたくせに、


どの口が言ってんだか?







で、雨なのでとっとと大阪に帰りました。



行きは車で渡辺真知子が聴きたいと言われ


Spotifyで渡辺真知子特集にしてみた(笑)



カモメがとんだくらいしか思い浮かばなかった

けど、いざ聞いたら


迷い道とか、唇よ熱く語れ  とか

しってるもんやね。



本日、うちの彼くん

東京出張行ってるねん。もしかしたら

歌ってるかもなキョロキョロ




帰りは昭和ヒットソングを色々と


昔のヒットソングは落ち着くよね



なんせ、歌いやすい(笑)



ノリノリで聴いてたらあっという間に

大阪着いた




そして解散



家に帰り、お互いゆっくりです。




家ではワンコが大喜びでした。



留守の間、私の部屋で帰りを待ってたらしい



寂しかったのね。



だからいつも早く帰りたくなります。



 


私の癒し💕