GW時期を避けて、土日はお泊まりで

彼とゴルフ旅行してきました。



最初は京都の舞鶴の方を取ってたんやけど

クチコミがあまり良くないのと、芝の具合が

あまり良くないようなのと、私が週末行けるかどうかまだ分からないって言ってたのもあって、

一旦キャンセルしてました。



希望休出してたんやけど、なんとまぁ

新しいチーフが2日以上先のシフトを出して

くれてなくてってのと、職場のシルバーの

Mさんのお母様の様態が悪くて、結局95歳で

大往生され、もしかしたら緊急出勤あるかもって

思ってたけど、何とかしてくれたみたい。


無事にお泊まりゴルフ行けることになって

彼に報告



ギリギリでゴルフ場取ってくれたんやけど

てっきり舞鶴の方取り直したんかと思いきや

和歌山のゴルフ場に変更してました。



海の見えるゴルフ場です。




晴れてて気持ちいい



コースから見える海が最高です照れ




彼とツーショットだぞ


身体だるいと思ってたら、途中で

月のものがきてしまい、テンションだだ下がり


練習してないから結果はボロボロ


でも、すごく内容がよくなってるって

褒められました照れ




ランチは暑かったので、天ざる


終わってからゴルフ場のお風呂が、天然温泉で

ツルツルスベスベになる、お湯だったので

最高でした。



彼がとってくれた宿が、素泊まりで

予定してくれていた食事屋さんは予約で

いっぱい


近々に慌てて決めてくれたので仕方ない。


宿の近くのお寿司屋さんへ行くことに

それでも予約して行きました。


白浜も外国人観光客でいっぱいなんだとか。




美味しいお寿司屋さんでした。


で、今日は宣伝なしのサプライズで

20時55分から5分間だけ花火が上がりますよ。と

店主が教えてくれました。


どうやら、30代の社長さんの集まりが

企画したイベントだとか……


で、ドーンとほんとに花火が



白浜の海の上に美しく上がりました。


静かな水面にも、反射して


すごく綺麗でしたおねがい サプライズ花火が

見れるなんて、ほんとラッキーキラキラキラキラキラキラ


わずか5分でもとっても満足



結構よく飲んだのでほろ酔いです。



彼が〆にラーメン屋さんに行くと決めていて

行ったのはええねんけど


鯛塩坦々麺と伊勢海老ラーメンの2種類があって

鯛塩坦々麺1300円やったかな?


当然、それ2つ食べる予定だったのに

彼がこれにしーや!って言って

3200円の伊勢海老ラーメンのボタンをポチ


ぎゃぁぁ


ちなみに、このラーメン

私が出すわ!って言ったので、私のお金や思って

なんちゅー事するねん滝汗


そして、そのラーメンがこれね




真ん中に伊勢海老ドーン

ヒスクスープにラーメン入ってる感じで

麺がパスタじゃなく、ラーメンってだけの感じ


美味しかったけど、私は鯛塩坦々麺食べたかったわ。。


ちなみに彼の食べたラーメンは




こんな感じ。美味しそ(*´﹃`*) 鯛塩〜


フレンチ×ラーメンってコンセプトの店やったよーな。



お宿に戻り、2人ともバタンキュー



エロいこと?


ZEROです。爆睡


性欲のあまりない中年カップルなんて、そんなもんです。



毎週会ってるし、いたしたくなったら何時でも出来る2人ですからね🙄



あとさ、日本酒とか飲んだらもう絶対無理な

彼君ですキョロキョロ



そんな訳でご就寝



翌日はノープランの旅です。



因みに、ここは白浜……


2ヶ月前、夫が女と日帰り旅行した場所です。


そして、その時の領収書やレシートがきっかけで

大喧嘩に発展した、私にとっては大凶の地。



当初、ゴルフ場取り直したからって、ラインで

URL送られてきた時、げ!何でやねんっ

行きたくねぇ場所やんかって思ったけど、我が家の揉め事を知らない彼からしたら、知ったこっちゃないので、なんも言わず行ってきました。



でも、やっぱりええわぁ〜


白浜〜。



関東で言ったら 熱海?みたいな感覚に

なんのかな?




短くまとめるつもりが、長くなったので

2日目につづく〜お願い