クソオヤジの反撃



俺はずーっとお前だけやってん!

人から笑われるくらい、遊んでない

家帰って嫁はんとすんねんって言って

みんなに笑われとってん



でも、お前が俺を拒否したんやないか。

もうやりたくない

外の女としてこい!って



あ〜、いいましたとも

でも、だからってあからさまに

嫁をバカにしたような遊び方はないやろ



俺もまだ男やねん。

外行ったらそれなりにモテるし

誘われたりいっぱいある。



ほぉ?ほんで?だから

帰らんとそんなだらしない遊び方すんか?



……。



で?その女とずっと一緒におりたかったんかい。



週末オバチャンと遊ぶんが楽しみになってた。

  自分の彼女をオバチャンと呼んでます

俺の話も聞いてくれて、向こうの話しもきいて

気が合ってん。



で?ホテルずっと行っとるやん。



俺は暇やから、向こうが仕事終わるの寝るだけの安いホテルで待ってて

で、今日どうする?どこ行く何する?って




ほぉー!で?白浜か



和歌山城行こうって言われて、俺が

城なんか🏯別に興味無いから、白浜行こうって

言った。




その女もアホなん?

家帰らんと、旦那放ったらかして。




向こうも自由で




は?自由の意味履き違えてないか?

お前ら結婚しとんねん。

家庭ほったらかして、自由も何もあるかぁ

お前の女、バツ2で3人目の旦那も放ったらかして

遊んどんねん。



分かってる……

ずっと一緒に居たいって言われたけど

俺は離婚はする気ない!家大事って

言ってるから、それは向こうも分かってる



頭で分かってても、行動で分かってないねん



お前の女、1年くらい前に介護事務所開業してるらしいな

そこに入り浸っとったんか?



うん、社長

それはない。

事業所には行ったことない。




そんなに、ずっと一緒におりたかったら

あんた4人目の旦那なったらええねん。

おばハンに養ってもらったらええねん。

自分の旦那ほったらかして、既婚者の男に

バックや服買ってきて、どたま可笑しいんちゃうんか?



お前が女に使って遊んだ金は、私ら家族

養うための生活費やねん。

引越したばっかりで、入用で欲しいもん

いっぱいあるって言ってたのを、あんたは

年末に広島のホテル行って、家に使わんと

女との遊びに使ってんねん

それを、なにがお前は城崎で蟹食べてええなー?

お前もっと酷いことしとんねん

新しい倉庫欲しい言ってたやろぉ。それ買える

金額でな。



※私は品行方正な妻の立場で言ってます😤



これからも、こんな遊び方されたら

生活と将来が心配でたまらん




私は、これから先夫婦で仲良く

旅行行ったり、美味しいもん食べに行ったり

したかったのに…(あんまり思ってないけど)




俺はお前とはそんなんしたない

旅行も美味しいもん食べに行くのは他の女としたい

お前は家族やから…そんなん思わん



まだまだ若いの🌱




お前にもいい人できて、旅行行ったり

美味しいもん食べに行って大事にしてくれる

人出来たらええなぁと

        居てるけど?

家のことはちゃんとしてもらわんとあかんけど

        家政婦ちゃう💢



​※あくまでも品行方正な妻の立場で物申します



はあ?

お前何言ってるか分かっとんのか?

あんた本気?他のおっさんに嫁が大事に

されてて、平気なんや。。そんな女養えるんや

           それはありがたい……でも私は大ぴろげにしません




…………。

それは……





まぁええわ

ほんでどうすんの?





悪かった……、もうこんな遊び方もせん

オバチャンと別れてくる




別れてこいとは一言も言ってません

慰謝料貰うとは言ったけど。





要するに

旦那は慰謝料取られて、放り出されて

困るから、別れて来るって言っただけね上差し





こんな、調子のいい話あるかぁ

家の事だけしてくれたら、あとは自由?

なんで、わたし

ほかの女のとこいくのに、お前のメシ作らな

あかんねん。家事しなあかんねん


家政婦でもお給料あるで無償じゃないわ


それやったら、貰うもん貰って離婚




この時まで離婚一択でした。