この続きから、書いてなかったので書きます。


気持ちの整理がつかなくて、どう書いてええのか



あの翌日、我慢できずにクソオヤジに詰問しました。



あんた、土日どこおんの?



クソ…固まる



しどろもどろで、目も合わせず



遊んでるオバチャンとこ



はあ?

オバチャンって独身なんかムカムカ



独身……



独身のオバチャンの家転がり込んどんのか?



ちゃう。。。結婚してる……



おい!どっちや



はあ?既婚者の家に泊まれるってどういう事や?



クソ……言葉に詰まり フリーズ中





これなんや??どこのカードや




ラブホのカード



おまえ、毎週ラブホ泊まってるやんけ



1回行っただけや




1回ちゃうやろがぁ

おまえ、アホなんか!わたし毎週

写メして土日ごとにシール増えとんの知っとんねんムカムカ

おまえ土曜日1000円引きやったんやろが

知らんとでも思っとんか 

ドアホが!ムカムカ



普段温厚で、声を荒げない、怒らない

汚い大阪弁使ったりしない私が

ヤクザな如く呂律回して使う南大阪弁

さぞ怖かったと思います。



ずーっと目合わさんと、固まってたからな。



おい!それだけちゃうなぁ

おまえ、Xmasに女と広島の海の見える

えらい高いとこ泊まっとんなぁムカムカ



どういうつもりやねん



それだけちゃうな!

昨日は白浜行っとんな



これ、先週 わたしが白浜行きたいなぁ

言うてた直後にこれかムカムカ




お前、私の事バカにしとんか?あぁ?




もはや言い逃れさえ出来ず




アッサリと白状し、ペラベラと

売り言葉に買い言葉と言わんばかりに、

とんでもなく酷いこと言われまさしたよ。



マジで気持ちが折れて、心が死んだ



その中で特に酷いと思った言葉



お前とは旅行も美味しいもんも食べに行きたいと思わん。彼女と行きたい



らしいです。  いや…この本音

絶対口に出したらアカン言葉やん



この時点で、もはや離婚一択の考えになりました。



ほな、女とこずっと行っとけやムカムカ


おい!今すぐ女に電話しろ‼️




なんでやねん



話させろ


お前の女、だいぶ頭緩いやろ

家ほったらかして、ずっと他所の

オッサンと四六時中一緒におるって

だらしない女やのぉ



おまえ、その女の4人目の旦那になったらええねん



ずっと一緒におれや



はよ、電話しろ



なんでやねん!アホか嫌や



ドアホか!

お前ら度が過ぎんねん

ひとの旦那と堂々と毎週外泊しとんねん

慰謝料の話に決まってるやろがムカムカ



おまえ、遊んでもええっていうたやんか



ああ、言うたよ

でも隠しもせず家帰らんと、こんなだらしない

遊び方せえとは言うてないなぁ。


節度が無さすぎるねん


度が過ぎるムカムカ バカにしとんか?ムカムカ


相手の家もどないなっとんねん

既婚者やろが




向こうも自由



はあ??

おまえ自由の意味履き違えてるやろ




お前も遊んでるやんけ



一緒にすんなムカムカ

私が1回たりとも、家の事放ったらかして

遊びに行ったことあるんか?

無断で毎週外泊した事あるんか?


お前の遊び方と一緒にすんなや。。




ない……

家の事ちゃんとしてくれてる。





……ここまで、散々言い放ち




クソオヤジの言い訳が終わり…





おまえ病院……



わたし、3月の初めに手首を火傷して

通院してるんです。


因みにクソオヤジは毎回付き添いで

同行してます。



この日も同行してます。





病院で待ちながら




速攻娘にLINEで報告



パパに酷いこと言われた。


もう、立ち直られへん


離婚したい‼️




娘はとっても冷静に対応してくれます。



パパなんて?



家族の方が大事やから、女とは別れてくるって

言ったけど、謝ってくれへんし




そりゃパパはママと別れたくないと思う

離婚したら

パパには孤独の未来しかないからな。



女に一筆かかしや



( ̄-  ̄ ) ンー ママな、女から慰謝料取ろうとか

思ってないねん。

今回はこれくらいにしとく。。



パパの遊び方に節度が無さすぎることに

一番腹たってて、

女と別れてこい なんて、一言も言ってないねん



別れてきます!って自分から言うてん





ぜ〜ーーーったい別れへんと思うけどな







次はフリーズした後の、クソオヤジの言い訳も書きます。





そして、この興奮のさなか

ブロ友さんからLINEが……




いまな、旦那と戦ってるねん!

喧嘩中!全部白状させたわ



そうなんや!頑張れ〜

取り込み中にごめんね。




などなど……


ブログあげてない間に、様々な出来事が

ありました。