LWS静岡第2ステージ、無事終了! | 愛と幸せを運ぶアロマテラピー

LWS静岡第2ステージ、無事終了!


愛と幸せを運ぶアロマテラピー-20110827192816.jpg

愛と幸せを運ぶアロマテラピー-20110828125835.jpg



土日は静岡で、ライフワークスクールをナビ仲間のたいちゃんと開催してきました。
「自分の天才性を見つけ磨く」ステージです。

初日の終了後から、来てよかった~とう声をもらい、
嬉しかった。そして2日目の終了後、
「家に帰ってきたような安心感」というフィードバックもあり
たいちゃんとジャスミンの受講生の皆さんと
フラットな心の交流ができたのかなとジーンときました。

静岡ではいつも美味しい物が待っている!

今回の懇親会は清水のかなだという地元のざっくばらんなお店。
すっごくおさしみが美味しくて♪

そして2日目のお昼はいつものごとく、おうどんやさんへ。

あらためて「静岡おでん」なるものをいただきました!
魚粉たっぷり、青のりたっぷり、ソースもダラっと。

味もしみしみ~で、(゚∀゚)ウマウマ


静岡でライフワークスクール(LWS)の雰囲気を味わいつつ
本田健さんの提唱する幸せで豊かな世界を覗いてみたい人は
DVDセミナーというものがあります。

次回は10月16日。夜はパーティもあります!
http://www.aiueoffice.com/Main.cfm?PID=Seminar

実は名古屋でも開催!
こちらは9月22日の夜です。
http://www.aiueoffice.com/Main.cfm?PID=Seminar

今年は浜松でもDVDセミナーやLWS第1ステージも開催していきますです♪