スタジオメンバー外でも、ジャスベリのステージに立つ事が可能です♪ | 大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

真に踊れるベリーダンサーに!
世界に誇れる日本のベリーダンスを。
『ニッポニズム・ベリーダンス』

「生徒さん達が踊る時、お金を徴収しないのは良いね。


何も知らない人なら「え!?月謝以外にそんなにお金がかかるの!?」と、ビックリするんじゃないかな。


それに、『観る人や依頼主からお金を頂く』環境で踊るのは、緊張感が全然違うだろうね。」


と、ジャスベリの取り組みを評価して下さる人がいらっしゃいました。


何度も言ってしまいますが、練習は練習でしかなく、その上同じ【人前で踊る】事でも、自分が踊る時にお金を出す・出さないでは、意識が全く違います。


自分がお金を払って踊ると、どこか逃げ道が出来てしまう感覚があります。


金額はどうであれ、人からお金を頂いて踊るという環境は、感謝と共に、ものすごく成長させて頂けるなぁと実感します。


スタジオメンバー外の方でも、ジャスベリのステージに立つ事が出来ますので、もっと経験を積んで上手くなりたい方、お気軽にご連絡下さい☺️


ベリーダンスを愛する人達を応援しております🌹



Photo by YO NAGAYA




ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ公式HP