「出来る人」と「出来ない人」の違いを体感。紐を巻くだけでも変わるので笑うしかない笑 | 大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

真に踊れるベリーダンサーに!
世界に誇れる日本のベリーダンスを。
『ニッポニズム・ベリーダンス』



サイーディー用のステッキですが、これを使い、「出来る人」と「出来ない人」の違いを体感してみました。


その実験直後、皆さんの踊りが本当に変わりました‼️


伸びやかにしなやかに踊れていましたね👏


紐を肘に巻く・巻かないでも変わり、「え〜!?なんで〜😂」と、もう笑うしかない状況に笑


紐を巻くだけで変わるので、教える私も楽です笑


皆さんもジャスベリで体感してみませんか?


超おもしろいですよ💕


https://x.com/jasmine5626/status/1791111001611669767?s=46&t=H81q7wezhoVVg00hIV-TiA




ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ公式HP