世界に発信出来る日本のベリーダンスを、勉強・研究・開発中! | 大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

真に踊れるベリーダンサーに!
世界に誇れる日本のベリーダンスを。
『ニッポニズム・ベリーダンス』

昨日の『セクシー田中さん』は、自身の職場で、ベリーダンスを踊っている事がバレてしまうというお話でしたね。

ベリーダンスを日本に広めた第一人者の海老原先生から当時の事を聞くと、まだ世間では未知の踊りですし、衣装の事もあり、身内の方達からは「あんな踊りは辞めてくれ」と言われていたそうです。

そのような中でも、めげずに続けて下さったベリーダンスの先人達のおかげで、今、私達はベリーダンスを踊る事が出来ています。

私自身も、ベリーダンスに関する発信は毎日続けており、その甲斐もあってか、周りの方達からすごく応援して頂けているのを感じております🥹

私の好きな事(サッカー・ミニ四駆・コーヒー・武術系)や、水戸のための活動をする私を通してベリーダンスを知って頂けているのも、本当に有り難く感じております。

今の私は、『世界に発信出来る日本のベリーダンス』を勉強・研究・開発中です🔥

ニッポニズム・ベリーダンスが、日本中、世界中で愛されるよう活動して参ります🫡





ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ公式HP