今週もお疲れ様でした。月曜祝日で4日間しか仕事なかったのに、何だろこの疲労感は。。



同僚Jとは絶交中の友達並みに口きいてません昇天もうほっといてくれるからいいんだけどね。私からも指示求めることはもうしてないし。言われた最低限のことだけやる感じで、他にもう1人のアドミン業務を日々お手伝いしてるので、そちらで忙しくしてます。



Jとのバトルシリーズ


まさかのこのタイミングでいつも相談に乗ってくれてるHRマネージャーがバケーション中っていう。3/6までいないらしいので、その前に本命の仕事決まったらいいなーって。



ちょうど2023年のレビューもその時期締め切りで、、、色々と境界線を彷徨ってる泣き笑い



はー。早くこの中途半端な状況から打開したい。来週は勝負の1週間。頑張る、わたし。



あ、全然話変わりますが、昨日娘ちゃんがデイケアでお外へ遊びに行った時に、なんと鳥のフンが頭に落ちてきたらしい泣き笑い泣き笑い幸いニット帽かぶっていたので頭は無事だったけど、鳥のフンで盛り上がりましたw今週は泥だらけのズボン靴下に、鳥のフンのついたニット帽に、よう手洗いしてますわ、わたくし笑



鳥のフンが一生のうちに頭に落ちる確率って一回あるかないかって言うじゃないですか。私も中1の頃にあって。しかも髪の毛の上にガーン真顔その話夫にしたら、夫も中学生の頃に自転車乗ってたら眼鏡に鳥のフン降ってきて事故りかけたってw



まさかの鳥のフン当たり夫婦でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



鳥のフン被害に遭って、その後宝くじ買ったら当たったっていう話がよくあるらしい。娘ちゃん連れて買いに行くかな?笑