出産報告 | 市原市ベビーマッサージ教室☺出張・プライベートレッスンもできるsmileママsunベビキッズ

市原市ベビーマッサージ教室☺出張・プライベートレッスンもできるsmileママsunベビキッズ

市原市辰巳台ベビーマッサージ
辰巳台・ちはら台・八幡・国分寺台・五井・姉崎・千葉市周辺
出張・プライベートレッスンも出来る smileママsunベビキッズ ベビーマッサージ教室
産褥ケアベビーマッサージ 産前、産後サポートに。
新生児の疑問にお答えできるお教室です

2015年7月11日AM5:28

私の大切な大切な家族が増えました。

妊娠中はいろいろありましたが
安産で静かすぎるお産だった」
と太鼓判いただきました。

2回のイキミで出てきてくれました。

家族みんなが協力してくれたおかげで
入院もせずに出産できて、
大家族もいいものですね✨✨

自慢の7人家族

しばらくは産休いただいて、
smileママsunベビキッズ
子連れでお仕事頑張ります。

皆さんよろしくお願いします。