さて、相変わらずスピリチュアル徘徊好きなわたしですが、


最近すごいのに出合いました!


ルン・ルです。

説明は難しい、とゆーか面倒くさいので笑


詳しくはこちら、服部みれいさんと植原絋治先生の本をどうぞ⬇






本に付いてたルン・ルCDずっと流してます。

一階のピアノ室で。


即効果あり⬇


スクリャービンのソナタ2の二楽章にとりかかってる自分。

しかも、やるぞ〜とか熱くなく、淡々とクールに。。


注) この曲は憧れつつも難曲なので、この人生では絶対ムリと信じ込んでいた。


植原先生の師匠はお釈迦様なのでヴィパッサナー瞑想とも共通点多いし!


(あの、わけワカメな方はムシして下さい)


そして、家事が手早くなった!

これはわたしだけでなく、友人でも実証済み。

服部みれいさんもご著書で書かれてました。


現在、一階でルン・ル。二階でルンバ笑

(しょーもなー)





YouTubeでルン・ル、語ってます。

語るってほどでもないけどもぐもぐダウン





初めての方はまずこちらへ

★自己紹介

‥‥‥……‥‥‥‥‥‥‥

 

音譜 七ッ谷ゆみ ピアノYouTube動画

音譜 おしゃべり動画はじめました

 

 

 

音譜 七ッ谷ゆみ CD一覧

 

http://www.pf-yumi.com/cd.html
 

 

最新CDです⬇

 

 

blancablanca

1,650円

Amazon

 

bloombloom

2,737円

Amazon

 

jasminejasmine

1,380円

Amazon

 

almaalma

2,240円

Amazon

 

ピアノで聴く スタジオジブリ名曲集ピアノで聴く スタジオジブリ名曲集

1,974円

Amazon

 

ピアノジブリピアノジブリ

2,200円

Amazon

 

FLOWER~GIFT FOR PIANO MUSICFLOWER~GIFT FOR PIANO MUSIC

1,000円

Amazon