フルートの樋上裕子さんとのユニット「morinone」モリノネ、コンサートします!



詳細はこちら⬇
 


ほぼ、七ッ谷ゆみオリジナル曲ですが、ジブリ曲もやります!

エリザベス・ブライト(七ッ谷ペンネーム)のアレンジは、ちょっとシブいんです。
オトナのジブリで、ダークファンタジー笑

『もののけ姫』なんか、暗っ暗っの「くらのすけ」です照れ

エリザベスってなに〜?と気になる方、まぁスルーしといてください笑

注)エリザベスはコロムビアの社内会議で命名笑い泣き

昨日はうちでヒロコさんと練習しました。

ヒロコさんお庭にての図⬇



フルートの音ってやっぱり華やか。

身体も心もワクワクさせてくれる、生命の力を回してくれます!

6/4大阪、お近くの方、是非そんな音色を聴きにいらしてくださーい飛び出すハート

動画もどうぞ〜ダウン




初めての方はまずこちらへ

★自己紹介

‥‥‥……‥‥‥‥‥‥‥

 

音譜 七ッ谷ゆみ ピアノYouTube動画

音譜 おしゃべり動画はじめました

 

 

 

音譜 七ッ谷ゆみ CD一覧

 

http://www.pf-yumi.com/cd.html
 

 

最新CDです⬇

 

 

blancablanca

1,650円

Amazon

 

bloombloom

2,737円

Amazon

 

jasminejasmine

1,380円

Amazon

 

almaalma

2,240円

Amazon

 

ピアノで聴く スタジオジブリ名曲集ピアノで聴く スタジオジブリ名曲集

1,974円

Amazon

 

ピアノジブリピアノジブリ

2,200円

Amazon

 

FLOWER~GIFT FOR PIANO MUSICFLOWER~GIFT FOR PIANO MUSIC

1,000円

Amazon