うちのミモザのこと、先日のblog「お花祭り」でも紹介しましたが、、


3年前に通販で買ったときは1mちょっとのヒョロヒョロが、現在見上げる高さとなりました。


リースもできました⬇






3年前⬇




植物には精霊が宿っている、といわれる。


実は、夫がよくみる夢で、、


でっかい黄色のまるい帽子をかぶった巨大な子供が、屋根から窓を見下ろしてる、というやつびっくり


ものすごくデッカイ子供なので、人間ではない。

でも怖さはない、らしい。


そういえば、わたしも最近やけに「黄色」に惹かれてて、黄色のクッションカバー、黄色のコースターも買った。

(こまかいけど笑)


精霊がいてるのかも!!

想像するだけで人生がカラーになるね🟡

(モノクロやったんかい!)


そんなミモザの動画アップしましたよ〜ダウン





初めての方はまずこちらへ

★自己紹介

‥‥‥……‥‥‥‥‥‥‥

 

音譜 七ッ谷ゆみ ピアノYouTube動画

音譜 おしゃべり動画はじめました

 

 

 

音譜 七ッ谷ゆみ CD一覧

 

http://www.pf-yumi.com/cd.html
 

 

最新CDです⬇

 

 

blancablanca

1,650円

Amazon

 

bloombloom

2,737円

Amazon

 

jasminejasmine

1,380円

Amazon

 

almaalma

2,240円

Amazon

 

ピアノで聴く スタジオジブリ名曲集ピアノで聴く スタジオジブリ名曲集

1,974円

Amazon

 

ピアノジブリピアノジブリ

2,200円

Amazon

 

FLOWER~GIFT FOR PIANO MUSICFLOWER~GIFT FOR PIANO MUSIC

1,000円

Amazon