コートを買っちゃった。

帰宅したら届いていて、年甲斐もなくファッションショー開始。


コロナ禍に入って研修にいかなくなった。それとともに、キレイめコートは処分してしまった。(しかも二束三文にしかならなかったし笑い泣き

今年に入ってから対面での研修が増えてきて、最近はキレイめファッションを揃え直す日々。

手元にあるのは『締めつけない、着脱しやすい、洗濯機でガシャガシャ洗える』と三拍子そろった服ばかりだし、唐突に寒くなったからいよいよコートも買わなくちゃ!となり、1ヶ月悩んだ挙句決めたのです。


お値段で悩んだくせに、売り切れたかも!?いや、まだあった!となって即決してしまうという、冷静とは言えない買い物をしてしまった。


欲しかったんじゃんデレデレ


ともあれ、気に入った買い物をしたので、大切に着ましょうかね。