久しぶりなのに、こんな時間に書かない方がいい記事。


4月から始まった兼務先で、使い捨てられるかもしれない事態が勃発。なんで私なんだよー。というか、歴代の人が似たような境遇に追い込まれて嫌気がさして辞めたらしい。

明日は相手と顔を合わせなくてはいけない決戦の日。


もうちょっと頭が良かったら事前回避できたのかなぁ…バカだなぁ…と落ち込む夜。


幸い、それはひどい!と一緒に憤慨したり間に入ってくれたりした人もいるので、なんとか沈静化できないものかと思ってはいる。

ただ相手も沈静化を願ってるとは思えないのよねー。


長い付き合いの大先輩にそういうことをしても良い人と思われて、バカにされたことが悔しい。


眠れないよー。