気絶してるんじゃないかと思うような、気づくと朝になってる日々。

疲れているものの、なんせ気絶して寝てるだけあって睡眠時間は足りているようです。肌荒れもしてない。まぁ食べるもの食べてるし。


先週末、無事に納車完了キラキラ


大きい。とにかく大きく感じる。フォルムが変わるだけで、だいぶ違うんだなぁ。

これまでよりさらに運転しやすくなり、片道50km通勤の日もなんのその!

納車したその足で神社へ行き、交通安全祈願をした。気持ちの問題だとは思うけど、前の車もお祓いしてもらったためか、無事故無違反で過ごせたのだ。神様に向かって安全運転を約束する。

あと、絶賛『新車の匂いが頭痛誘因』でして。調べたら色々やれることがありそうだから、連休中に試してみよう!



職場は、電子カルテ刷新の作業が大詰めで、超絶、大混乱な日々。本当に運用できるのか?という不安しかない。お願い、誰かが全容を知っていてくれ…と下っ端は祈ることしかできない。

ハッ!こういう時こそ神頼みなのでは…!?



コンクールの曲が決定。


毎日が爆速で過ぎていき、記憶の時系列があやふやだ。このペースを続けると、また燃え尽きるか体調を崩すだろう。そうなる、だいぶ手前から、休むこととリフレッシュをスケジュールに盛り込もう。


あー今夜ももうだめだ。

眠い。