今日は一日大掃除の予定でした筋肉

昨日の時点では。

リストアップもしてから寝ました。

 

 

・・・今朝。。。

何度寝したかわかりませんが、最後にしっかり目が覚めたのは10:30ポーン

いい加減起きろ!ということだったかどうかはわかりませんが、最後に見た夢が悪すぎた。

母親に向かって激しく罵る(言い合う)夢。

目覚めたとき、ものすごい汗をかいていました。

そりゃかくわな(笑)

 

しかも目覚めて脱力感MAXの時に母親からLINEが・・・滝汗

もしや一緒に夢見てた?

内容は他愛ないことでした・・・ふぅチーン

 

 

休みに入った途端、遅寝&朝寝坊。

THE・ダメ社会人ドクロ

 

 

起きた後は大掃除開始!

・寝具類の洗濯、布団を干す

・サッシの掃除、窓ふき×2

・風呂場の掃除(カルシウム汚れを数年越しにスッキリとった拍手クエン酸バンザイ)

・ガス台周りの掃除(重曹バンザイ)

・シンク掃除(ジフバンザイ)

・台所まわりの床磨き(セスキ炭酸ソーダバンザイ)

・リビングのクローゼット内の片づけ

・書類、書籍、小物の片づけ

・雑紙をしばる

・年賀状の宛名印刷

 

・・・・こんな感じかな。

 

あれこれやりすぎて、さっきお風呂で見たら膝が痣だらけアセアセ

そして手はガッサガサもやもや

 

やり残し分は明日帰省するまでに片づけたい!

帰るしたくもまだ全然手をつけていません。

タイムリミットは正午ですキラキラ

 

休みに入ったから、体調が良くなるはず!と思っていたのに、昨日から口唇ヘルペス・パート2ガーン

パート1のすぐ下・・・。

しかも、腫れてるからか食事時に唇を噛んでしまうため、口内炎も笑い泣き

最後の最後まで厄年だぜっ。

 

 

この2日間ロクに人と話してないけど、今のところそんなにツラくないです。

このまま年越しも自宅で・・・とも思いますが、さすがに飽きるかな。

帰省したところで、妹もいないからやることもないけど、祖母に顔を見せるのも大事な役目かな。

 

 

ま、あれこれ考えずに気の赴くままに過ごしてきますニコニコ

 

 

明日はできたら一年の振り返りと、旅行記を書こうと思います。

おやすみなさい星