3月10日(日)にリフレルームジャスミンにてリアルの足もみ会を開催しました。

最近続けて参加してくれている方々の本気度がドンドン上がってきている❤️と感じる今日この頃です。

今回参加のおひとり、前回も花粉症でグズグズだった方ですが…足裏が大変なことに!


腸の反射区である赤マルの部分が腫れてました…😭
やはり、アレルギー症状の1つである花粉症では、腸の反射区にこんなに出るんだ!と一同びっくり!

彼女曰く、ここが変なんです〜!ピリピリするの…と😭

鼻詰まりもあり、いつもと声が違いました。

今回は反射区をしっかりと揉む!ということをテーマにして、前半はセルフケア。後半は20分交代での足もみ合い。

丁度、初級プロ講座を2月の後半からスタートしているので、余計に反射区への刺激にこだわってしまいました。
30分で終わらせるつもりが気がつけば60分!しっかりと左足だけピカピカに…😁

玄妙茶を飲みながらの休憩を挟み、後半戦へ…。

その時には花粉症でグズグズだった彼女も元氣に❤️
コレよコレ〜!この即効性がたまらない😁

皆さん、対人でもしっかりと反射区を意識しての足もみを楽しんでいました👍

花粉症であれほど顕著に腸の反射区に変化が出るとは思っていませんでした。
食事にも気を付けて、辛い症状を改善していけたら😊と思います!

来月は玄米酵素とのコラボ企画!

今年も足もみ会は継続していきま〜す!



リフレルームジャスミン
https://jasmine.ayumi-refle.com/