月に1度、リフレクソロジーとアロマタッチの施術をしに行っているお客様の家で…素敵なリースがかけてありました。

小野リサのアメリカンカントリーが流れる中、ゆったりと時が流れました。

最近、施術が変わってきたな…と感じてきました。

先日受けた講座からの引用や学びが生きてきました。ここ何年か色んなところで学び教えてもらってきた事がひとつに繋がってきた感じです。

サロンに来ているお客様からも「あれ?何か変わった?」と言われます。ガラッと変わった訳ではなく、何か違う?レベルですが。

フェイスリンパマッサージも「凄くいい!」と言って続けてくれる人も増えて来てます。

初級プロコースもチラホラと予約が入ったり問い合わせが来たりしてます。
また、楽しみが増えます。初級プロコース大好きなんです。リフレクソロジーなんてまるっきり知らないわからない人が20時間の講座の後にはしっかりと揉めるようになる!という事実に、ワクワクします。

2020年も残すところあと50日くらい?
コロナにすっかり惑わされた春先、「これって風邪?」となり日常に戻りはしたけれど、オンラインの学びにはまって、仕事に支障が出るほど受講したり…。
やっと11月になり落ち着いてきました。

自分の糧になったようで…良かった♥

さ、波乱の2020年を笑顔で終えられるようにもう少し頑張ります💕


リフレルームJasmine