33年前、Canadaにworking holiday visa で2年行っていた…ことがあった。ことも忘れてしまいそうに昔の話である。


こちらのタオル、いい加減雑巾に…と思いつつも現役トイレタオルとして活躍していた。そう、Canadaで1番最初に買ったタオル。メイドインCanadaのものを使うのが嬉しくて楽しくて…バスタオルや他のタオルが雑巾になっていく中、なぜかずっと現役で頑張ってきたこのタオル。
なーんかトイレの床が緑色になるな…と思っていたら、タオルが断末魔の叫びをあげていた😱

雑巾にはなれそうもない。

このまま、サヨナラ…ということになりそうだ。

33年間も使い続けたタオル。
ありがとう〜💕
お疲れ様でした。

どんだけ、物持ちがいいのか…

このタオルに別れを告げることで、何か違うものが私の所にくるのかな?それを楽しみにしよう。


http://www.ayumi-refle.com