昨日は、無事転校先の子たちとゲームができて娘は非常に喜んでました照れ

大親友と当時のクラスの子たちとはしゃいでプチ同窓会みたいにゲラゲララブラブ



今の学校では、

数学検定の結果が返ってきた日。


受かっていた娘に、あまり喋ったことのないクラスメイトも「おめでとう〜おねがい」って声をかけに来てくれたそうですニコニコ


グループの子たちからも結果を聞かれたので伝えると一緒に喜んで、「おめでとう爆笑」の言葉をもらった娘。


娘が〝おめでとう〟〝すごいね!〟をお友達に言う場面もたくさんありますほっこり

家でも「〇〇ちゃんが得意なのはね〜…」って教えてくれますキラキラ


今の娘はたくさんの良いお友達に囲まれていて私も嬉しい。


ずっと友達でいようねラブラブってメッセージももらうことが多く、その通りに友情が続くといいな!


私も最近故郷のお友達と連絡を取ることができて。夏休みにコロナが落ち着いてたら会おうねって話になりましたトロピカルカクテル


「お母さん、友達いたの!?


って娘がまた辛辣なジョークをかましてきたので、


ブロ友(だと勝手に私が思っている爆笑)の方々の人数も盛ってドヤっておきました(笑)


ショウもお友達いっぱいできると良いねウインク





コロナになってからお友達に会えてないので、夏休みに会えたら誕生日プレゼントを渡したいですプレゼントにっこり