体外受精 移植2周期目 | お酒大好き36歳リモート会社員 体外受精で妊娠

お酒大好き36歳リモート会社員 体外受精で妊娠

35歳 2017年7月結婚後、結婚4年目で2021年8月妊活開始。
2021年10月~不妊治療専門病院受診開始。
2021年10月〜人工受精開始(5回陰性)
2022年10月〜体外受精開始
2023年1月 2回目の体外受精で陽性判定

結局移植1回目は判定日2回目を経て正式に陰性となりました。


2回目の移植に向けて準備中ですニコニコ


移植スケジュールは火曜日の通院でわかると思うのだけど、そんな中で年始からドイツへ出張の話がガーン


5日間ぐらいとは思うけど、移植した体で海外出張…断るべきか迷うショボーン


やりたい事ではあるけど、今一番大切な事は卵を安全に成長させる事でもある。


天秤にかける必要はないのかもしれないけど、もしまたダメだったら後悔してしまうかもしれない。



どちらのチョイスをしても後悔があるのかもしれないけど、、、悩ましいなぁ魂が抜ける


こーゆーことを相談できる人がいないのも悩ましいネガティブ