BT8, BT10フライング | お酒大好き36歳リモート会社員 体外受精で妊娠

お酒大好き36歳リモート会社員 体外受精で妊娠

35歳 2017年7月結婚後、結婚4年目で2021年8月妊活開始。
2021年10月~不妊治療専門病院受診開始。
2021年10月〜人工受精開始(5回陰性)
2022年10月〜体外受精開始
2023年1月 2回目の体外受精で陽性判定

BT6でフライングしてから、また更にフライングをしてしまいましたえーん


BT8はBT6と同じぐらいの薄さかな?と言う感じ。

反応も遅いし濃くなってないのはどうなんだろう…と悩んでしまう。。

(だからフライングはやるなって話ですね。。)



更にBT10で実施したところ、今度はほぼ真っ白ガーン

もう望み薄いんだろうなぁとガッカリ。。




明日は判定日なので、もうフライングはやらないことにしました。




結局陰性でも陽性でも不安になって検索しちゃうのがフライングなので、やらないのが一番ですね魂が抜ける



…ってわかってはいても、やっちゃうのがフライングですがチュー




泣いても笑っても明日ですべてわかるので大人しく待つことにします!



もしダメならワインでも買って帰りますニヤニヤ