遠距離の長野さんと
電話した









なかなかの遠距離なので

マッチングするか迷ったけど





そこそこ見た目も条件も
希望にマッチしていたから
軽い気持ちでマッチング

してみたのね、でも





やり取りを始めたら
いい感じにラリーが続き





「近ければ会いたかったな」と
思っていた矢先に電話のお誘いが




イベントバナー

 

 



電話、基本苦手なのよね

でも以前、一度だけしたことがあって






彼の考えていることが
思いのほか よくわかったので
会う前に電話はありだな、と思ってた




自分から催促することは
ないけど、誘われたらする




という事で長野さんのお誘いに

「いいですよ!」とノリのいい返事










お互いに帰宅後

もろもろ済ませた時間帯に

電話することに




「あ、初めまして」





初めて聞いた長野さんの声は

低音で渋めの穏やかで良い声





喋るテンポがゆったりしていて

落ち着いた印象





(この人 自声がgood point

だから電話したがったのかな?

なーんて後から思ったけど)





私は割とテンポ良く喋るタイプだから

たぶん私のペースに合わせたら

しんどいかも?と思い

長野さんに合わせることにした





「初めまして、

もう、家事終わりましたか?

お食事は?」





「すみましたよ

jasmineさんは?」





こんな感じで

当たり障りのない会話から

スタート





これ↑すごくいいよ!