素敵なお二人とのやりとりが

はじまった




BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ




50代後半から60代の

いいね!が大半を占める中での

同年代からのいいねは貴重





しかも、二人とも

写真もプロフィールも

申し分ない素敵さで

狐につままれたような気分





がしかし。

私は知っている。

そんな時こそ、用心しなきゃね





そんなに美味しい話は

転がってないのよ





疑心暗鬼でちょうど良い





そこそこ変な人に遭遇してきたから

ちょっとやそっとじゃ

額面通りには受け取らない








ひとまずマッチングして

すぐに返信をくれた木村さんと

やり取りスタート





木村さん、写真はかなり私のタイプ





シュッとして爽やかな感じ 笑





(「シュッとしてる」は主に関西で使われる方言で「すらっとしている」「背が高い」「スマート」「清潔感がある」「スタイリッシュ」「男前」など、主にイケメン男性を形容するときの言葉です)





イメージで言うと今時の韓国俳優風?

着てるシャツが

これがまたさりげなくおしゃれ

ポイント高すぎ!と思ってみてたら

いいねがたくさんついてる





あーー、サクラじゃなければ

いいけどなぁ

良い男風の難あり男性かもしれないし





プロフィールも女性うけが

良さそうな感じだから

生粋のモテ男か

やっぱり婚活お飾り男か





プロっぽい人に写真

撮ってもらってるから

婚活に力入れてる感はする





▶︎つづく