小川さんとのやりとりが

完全フェードアウト




私は相変わらず

「見た目を褒められる」ことが

嫌な傾向にある










LINEのやりとりだけで
相手の中身まで
分かり合えるとは思ってない



だけど
バーチャル恋愛気味な小川さんの
まるで「アイドルとLINEを
しているかのような文面」は
いただけなかったキョロキョロ




「jasmineさんの写真を
いつもみて励みにしてる」



とか



「綺麗で可愛い
jasmineさんと出会えて
本当にラッキーだ」



とかさ。何回も
送って来られてもね








小川さんのジャストミートな
雰囲気だったのか



もしくはもともとそういう事を
さらりと言う人なのか



男性がメッセージ苦手なのは
わかっているし



用意周到なヤリモクの
可能性もあるけど



割と淡々としたメッセージの
私に対して



私の外面をメインに端々で
褒めてくる、というやり取りが
飽きを助長したのは間違いない



もっと、中身のある話しを
したかったとも思うわね



そして、距離があったとしても
早めにちゃんと会える人
じゃないとね








まぁ、これに懲りずに
この夏も婚活がんばろう!
8月になるしさ



また婚活パーティに参戦しても
良いかもな



この記事にも書いたけど
12人と出会うにはこの夏
頑張らなきゃね




ハートのバルーン私が見つけたきゅんアイテム乙女のトキメキ