12人と出会うことで

運命の人に会う確率が高まる!

なんて記事のタイトルを見つけた





好きなカフェ





あとで読もうと思って保存してたら

記事見失っちゃった

(理論とか書いてたのかな?)




12人に会うって簡単そうで難しそう

難しそうで もしかしたら簡単?




でもさ、12人に会えばさすがに

一人くらいは「おっ!」って思える

メンズに会えるんじゃない??




誰でもいいわけじゃなく

一応この人なら会いたいなって人を

絞って会うんだから

確率は高まるよね









とある記事では

5人に会うと本命にあたるって

書いてあった




当然万能な公式ではないし

鵜呑みにするわけじゃないけど




会わなきゃなにも始まらない

というかさ、吟味して吟味して

絞りすぎても結局

誰とも会わなきゃ何も始まらない




宝くじも買わなきゃ当たらない

みたいな

(ちょっと違うか!?)




この記事のタイトル見て

「とりあえず12人に会ってみよう!」

っていう、スイッチが入ったわ!




で、会うにはマッチングして

メール交換しないといけないから




最近急に忙しくなったのよ笑い泣き




今はね、3人とやりとりしてて




一人は気楽な感じ

もう一人は硬いやりとり

もう一人はまだ始まったばかり




どの人もまだ数日しか経ってないけど

この人と結婚したら

どんな感じになるだろー?って

色々妄想してたら

平凡な日常がちょっと違った世界に

見えてきたから不思議 笑




さぁて。

最初に会うのはどの人かしら


















私の好きなテイストが満載

色々更新がんばってます❤️