【親子英語】3月のレッスン開催日 | 日中英トリリンガルアナウンサー 佐野いくみ

日中英トリリンガルアナウンサー 佐野いくみ

日本語・中国語・英語司会 バイリンガルMC ナレーション 

東京・目黒区で「0~3歳親子英語教室」を主宰しています。


3月のレッスン開催日をトップページの上にてお知らせしています。

(携帯電話からブログを見ている方は、メッセージ情報のカテゴリーにある「メッセージボード」をご覧ください。)


最近は、2~3歳クラスの予約がすぐに埋まる傾向にあります。

特に、2歳になるとおしゃべりも上手になり、英語にも興味を持ち始める時期のようですね。

お母様もお子様も興味を持った時にこそ、すぐ始めるのが良いかと思います。


少人数制のアットホームな雰囲気の中、レッスンを行っています。

レッスンの後は交流の時間もとっていて、子供同士、ママ同士でおしゃべりを楽しんでいますよ。


英語・中国語で子育て 時々 台湾も


興味のある方は、どうぞお問い合わせくださいね。



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村